忍者ブログ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[08/02 せっちゃん]
[08/01 Aile]
[07/27 せっちゃん]
[07/22 キル]
[07/18 せっちゃん]
(08/02)
(07/28)
(07/21)
(07/19)
(07/17)
HN:
せっちゃん
性別:
非公開
職業:
学生やってます
趣味:
髪とか?映画も好き〜
(07/02)
(07/02)
(07/08)
(07/14)
(07/15)
日々の日記とかその他もろもろ・・・
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a99d5acd.jpeg








暇な時間にということでデビルメイクライ4がベスト版で発売したのでこの機会に買ってみました。

過去作を遊んだことがなかったので遊ばないやろな、と思っていましたけど。

公式サイトへいってみて 音楽の良さ カッコよさ 爽快感 が感じられたので、これは是非遊びたいなと。

ミッション制は自分にとって有難い

いちいち次の町から次の町へ移動ってのが嫌いなもんで^^;;

とりあえず DMC初心者でも気軽に楽しめるモードでやっています。



ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン



・・・ゲームオーバーなりまくり・・・

とりあえずネロを操作するお話は終わったのかな?

今はダンテを操作しています。

ネロを操作してたことによりダンテの操作感が良い感じ

それに伴って敵の強さも上がっている?感じなので最終的に一緒なように感じましたw



これは是非コンプリートしたい面白さなので地道にですが遊んでいきますъ(゚Д゚)

ただ熱中度は低いです。

時間をあけて1つか2つのミッションを序所にやっていってます。

カメラ視点が固定カメラのみなのでカメラ変わったら操作がぐっちゃぐちゃになるんで、その辺はすぐに疲れちゃいますね。

3D視点にすると熱中度は高かったはず。

PR
Skype面白いなー

今日はせっちゃん1人ボイスでした

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

明日から自動車学校詰めて通います。
ソウのシリーズは初めて

これはグロい・・;;

けど前作、前々作も観たくなったから来週借りよう

ハリポ 謎のプリン 早く見たいい~
Skype繋がりました。

昨日ふと思ったことはSkypeできなかったし外をかなりブラっちしていたら気付いたら結構焼けてるな、と。

夏スタイルでいいね。

けどすぐ皮剥けるんです><。

 HOME  次のページ >>
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
せっちゃん Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog